よくあるご質問

FAQ

早割電報によくいただく質問を掲載しております。
お問い合わせの前に必ず一度お目通しください。

特にお問い合わせの多い質問

先程注文した電報の修正(キャンセル)をお願いします。

A

会員ページの『ご利用履歴(直近5件)』よりご確認いただき、該当注文の配送状況が【手配待ち】の状態でしたら『修正』『キャンセル』の各アイコンよりお客様にて変更が可能です。
誤入力防止の為にもお客様ご自身での修正・キャンセルをお願いいたします。
配送状況が【手配済み】、もしくは【手配待ち】と表示されているが月またぎで修正・キャンセルが行えないなどの場合のみ0120-64-8989へお問い合わせください。
修正・キャンセルの可否についてはFAQ【注文について】内の【注文完了後の修正やキャンセルはできますか?】をご参照のほどお願いいたします。

即日便は注文後すぐに配達してもらえますか?

A

即日便は当日中のお届けとなります。
14時に受付を〆切り、おおむね夕方頃に配達を行う為当日午前中などの早い時間のお式には対応できません。
また、会社あてにつきましても配達に伺った際お届け先が営業時間外の場合、その日のお届けができないことがございます。

ひとつの会員番号を複数の部署で使用して注文しました。請求書を分けて発行してもらえますか?

A

会員番号ひとつにつき請求書もひとつとなりますので分割しての発行は行っておりません。
なお、合計金額が請求額と同一になるのであれば複数個所からお支払いいただくことにつきましては問題ございません。
部署ごとなどで請求書が必要な場合はお手数ではございますが、それぞれ会員登録をしてご利用ください。

質問カテゴリー